まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

「ながら」再び・・・

前回挑んだ「快速ムーンライトながら」ですが、3分というあまりに短すぎる時間で細かい所の写真が撮れなかったので今日はそのリベンジに行って来ました。

名古屋駅に行ったら、「ワイドビューひだ」が迎えてくれました。


683系ホームライナー関ヶ原行きで運用、これは平日にしか見れないものです。


この前は気付かなかったけど、こんな所にも寝台列車の面影が・・・


11:17。臨時快速ムーンライトながらが入線。


サボ受け


ふかふかな座席


車番


車体に描かれたJRのマーク


今回私が一番撮りたかった幕。

そして、すぐに次の豊橋へ向けて発車