まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

大晦日な訳ですよw

いやぁ、早いものでもう一年が過ぎてしまった訳ですよ。
うーん。今年も色々とありましたが、無事に一年を過ごすことが出来ました。

さて、年の終わりという事で今年一年をまとめると、漢字2文字で「鉄動」ですかね。
「鉄」は鉄道、7000系7700系7100系の名鉄車両もですが、関東の207系などの車両も姿を消していきました。来年こそは「新型パノラマカー」が出来る事に期待。来年は500系新幹線や名鉄7700系や元名鉄北アルプスも廃止になるようです。鳩山さん!どうにかしやぁ!
「動」はうごメモ、ゲームの70%はうごメモでした。果たして来年もうごメモはもつのか?!そこらへんにも期待w

さて、来年はどうなるのかw。
では、みなさん、よいお年を!