まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4+2重連青空2

部活があるので写真を明日までにとり尽くさないといけない状況で、今日は近鉄富吉駅に行って来ました。
近くのマンションから名古屋方面を一望しつつ富吉検車区。
望遠で検車区を覗いていると、近鉄には不つり合いな青いラインの車両が…。まさか!

ライトが点灯して移動し始めたので急いで移動しました。
のわーー。ちょっと架線が邪魔ーーー。

あのポイントに来るといつもすぐ発車してしまうのに今回は2時間も待ちました。検車区出所後退避線にて。

そして富吉駅ホームそばの線に入ったのでホームから撮影しました。
左 青空2連+右 青空4連

そしてライトを点灯し名古屋方面へ出発!
推測では名駅の車庫に入ったと予想(流石に追っかけはしなかった)