まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

団体μSKYで行く蒲郡の旅

10月25日
今回はμSKYを蒲郡線で走らせるイベントに参加(撮影ですが)しました。
いや、μSKYの団体の時点で既に期待してなかったんですが。
デジカメの写真がPCの調子が悪いので今回は携帯の動画で・・・。
とりあえず最初は様子見で知立にて

って!おい!ちょっww!『団体』だけ!ファンサービスは?何かこう無いの?HMとか!

という事で、μSKY撮影終了www

とりあえず知立で7700を狙う

引退を目前に控えた7100も今年で終わりか・・・。
という事で、終わり。