まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2012-12-28から1日間の記事一覧

関西遠征レポ part5

関東遠征レポのパート5までの内3つが叡山電鉄と言う異例の事態になっている今回。 叡山電鉄の撮影を終え移動します。 京阪8000系の2階建ての1階席。ペットボトルは撮影後すぐ回収しました。(アキヒロさんが写真外にスタンバってます。 にほんブログ村 のラ…

関西遠征レポ part4

アキヒロさんと関西遠征で叡山電鉄に来ている所から今回。 修学院で撮っていると車庫に居た青のひだまり号が貸切で入ってきました。 車庫の方で回送等の系統版を運んでいたので怪しいと見ていましたが、やはり。 にほんブログ村 のランキングに参加していま…

関西遠征レポ part3

アキヒロさんと関西遠征で叡山電鉄に来ている所から今回 816号。800系は2両編成。この編成は全面ラッピングでした。森の中とかなら隠れれそうです。 にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いしますβ版ブロ…

関西遠征レポ part2

アキヒロさんと関西遠征。東海道線の205系やこうのとりの183系381系。寝台特急日本海を撮影しました。 ここからは私の狙いの車両を撮りに行きます。島本から移動して京都へ。 京都から「みやこ」路快速に乗車。みやこだけ強調するのは訳があるのですが後程説明…

関西遠征レポ part1

今回の関西遠征レポはpart5まであります。1から順番に読めるように1が一番上になっています。青春18きっぷを使っての今期初の遠征。今回は赤券を使いました。 今回はアキヒロさんと一緒に関西へ、名古屋から始発の普通美濃赤坂行きで大垣へ、毎回思うのです…