まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2012-09-11から1日間の記事一覧

関西遠征レポ part1

今日は昨日の疲れか3時まで爆睡。厳密には12時頃に一度起きたのですが、お茶を飲んでその後ダウン。気が付けば3時でした(;^ω^)。 起きてみると綺麗に晴れていたので、今日高山に行っていればなぁーと。あの高山の綺麗な景色があれば疲れも嫌な事も忘れれ…

高山遠征レポ part3

今日も2記事更新。青春18きっぷを使って、恒例の高山遠征。気動車に乗りたいのと、「星空へ架かる橋」の聖地巡礼がメインの今回。高山で自転車を借り、聖地飛騨一ノ宮を巡礼中から今回。 河川敷沿いの道。少し急かカーブですが、PC版の最初に初と出会う所に一…

関西遠征レポ part2

今日は朝から高校の文化祭に行って来ました。久々に高校に行きましたが、あまり変わってなかったのは良かったです。去年は第一線での運営側だった私ですが、今回は客。この差が何か寂しかったです。 私が居た時は存亡の危機だった部活も、今は人が入り過ぎて…

高山遠征レポ part4

今日も2記事更新春18きっぷを使って、恒例の高山遠征。気動車に乗りたいのと、「星空へ架かる橋」の聖地巡礼がメインの今回。高山市内を巡礼中から今回。 高山市街の一番有名な所と言えば、宮川の中橋。 「高山からの映像です」とTVで映るのはこの橋です。 因み…