まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2012-09-07から1日間の記事一覧

関東遠征レポ part4  京急編2

昨日の疲れが残るなか、起きたのは昼過ぎ。それでも疲れが取れないのは、今回の遠征が今まで以上に大変だったという事ですね。現に何回か急な坂道を上りました。そして午後から車校。若干意識が飛びそうになりながらの路上は危険極まり無いです。今回は関東…

高山遠征レポ part1

今日は2記事更新です。9月5日は毎期恒例の高山遠征。毎回寝坊やら何やらで出発が遅れたりしたのですが、今回はしっかり始発で移動。 名古屋から岐阜までは始発の普通美濃赤坂(R105編成)に乗ってきました。久々にセミクロスの313系に乗れた気がします。 にほ…

関東遠征レポ part5

今日も昼まで爆睡。昼からは美味しいコーヒー牛乳を作ってみようと頑張ってました。 遠征の帰りに必ずカフェオレ(以下コーヒー牛乳)を買うのですが、それが高くて遠征以外では買う機会がありません(金銭的に)。なので、少しでもそれに近い物を作ってみようと…

高山遠征レポ part2

今日も2記事更新です。この記事はβ版で「星空へ架かる橋聖地巡礼仕様」で公開しています。こっちの記事より聖地巡礼の写真多めの、星架か好きな人仕様になってます。青春18きっぷを使い、「星空へ架かる橋」の聖地巡礼&観光の為高山へ、高山線に揺られ、高山駅…